らいらいらくらく > 2011 > 3月 > 13

日曜日, 3月 13th, 2011

Daily Archive

一日一枚

Posted by on 2011-03-13 | Tagged as: 一日一枚_週まとめ

大変な災害が発生しましたね…
当方は大阪なので被害はほぼ皆無なのですが、周囲の日常とモニタ越しの光景のギャップがあまりに大きすぎてそれが逆にとても怖いです。
必要なときにできることができるよう、平常運行でいこうと思います。
 
2011_03073/7(月)
よく考えたら、おととしもそんな状況でした。 orz
 
2011_03083/8(火)
汚しちゃならんと、頂いたときにすぐしまっちゃったん。
オトナの社会人としては×な行動ですよね。
…そもそもオトナの社会人はガチ名刺切れてるからと同人名刺渡したりはしないのか!そうか!
 
2011_03093/9(水)
ミクの日でみんなミク描いてたので便乗。
中身ミクじゃないけど。
あの長いツインテは武器。
 
3/10(サボリ)
 
3/11(サボリ)