らいらいらくらく > 2010 > 6月 > 21

月曜日, 6月 21st, 2010

Daily Archive

スティッカム配信をしました

Posted by on 2010-06-21 | Tagged as: 雑記


↑こんなのを描いてるとこをスティッカムで晒してました。
先日購入したUA-1Gの動作テストも兼ねて。
やはり、スティッカムはライン・インかマイクのみみたいですね。
ステレオミックスするには、ちょっと一工夫が必要そうです。
別の機体でマイクと音楽混ぜてから入れるとか、マザボの音源使うとか。
 
全くの余談ですが、サイトのテーマとかWEB拍手周りとか色々弄ってます。
FC2のWEB拍手を記事毎に配置しようと弄ってますが、なかなか上手くいきません…
他所の用例のように変更して、テーマの記事部分の直後に挿入したりしてますが。うーむむむ。
イザとなったらプラグインに方針転換するかもです。
お礼ページとか付けたいんだけどなぁ。