らいらいらくらく > 2008 > 7月 > 28

月曜日, 7月 28th, 2008

Daily Archive

危うく7月丸々無更新だった。

Posted by on 2008-07-28 | Tagged as: CG

…ここで一回ばかし更新しても焼け石に水ってヤツですか?
えー、仕事で色々詰まっていたりしました。久々に休日出勤なんかしたよw
んで、ひと段落したと思ったら次の仕事が迫ってきていたり。
気が付いたらもう月末という有様でした。ほんと駆け足。
そんな状態でpixivへの投稿が9枚。
まぁ、旧作に塗り入れただけとか作品とも呼べないネタモノとか含んでますが。
その中から、落裏投下物をペタペタ。 ま、季節モノだしね(えー



…8月は今以上にキツくなりそうな予感 orz