らいらいらくらく > 2008 > 5月 > 24

土曜日, 5月 24th, 2008

Daily Archive

ありとまり

Posted by on 2008-05-24 | Tagged as: CG

わたしらの なまえは ありすと まりさ
とくいなのは まほうをつかうこと。

あり まり あり まり

「きょうは えいえんてい にあそびに いこう」
と ありすが いうと
「そいつは いいぜ」と まりさも だいさんせい。

あり まり あり まり

とちゅうで てにいれた やきとりを てみやげに
まりさと ありすは ちくりんを すすみます。

昔「ぷりときゅあ」なんてのも描いたな。

バニーさん

Posted by on 2008-05-24 | Tagged as: CG

最近またお絵かきチャットにどっぷりです。
ここに貼れない様なものをガリガリ描いたりしてますw
Pivixに上げたものをCPGに再登録するのが面倒だったので直接貼ってみた。

今のところは不具合なく見られるみたい。
色々不安ではあるけど。