http://gancweb.sitemix.jp/ever……/index.php
最近、日付またいでから描くこと多くなったな… 反省。
 
2011_02212/21(月)
週末にあのキャプ板が届いたので早速録画鯖を構築。
シャットダウンしてちゃ、録画できませんヨネー☆
 
2/22(火)サボり。
 
2011_02232/23(水)
Palmの標準入力形式である「Graffiti」の、Android端末用をサクッと購入&インストール。
入力切替とか、コピペ特殊操作が無いとか少々気になる点はあるものの、やはり慣れ親しんだ入力は楽チンですね。
 
2011_02242/24(木)
ういさんが前日に描いた、うさみみポンチョ三白眼少女が非常に愛らしかったので。
いつものように何も考えず頭から描いていったらこんな構図に。
 
2011_02252/25(金)
描かなかった日に表示される「さぼりんぐ -10点」をパロるのがにわかに流行ったので便乗。
うさぎんぐ。
 

(2011-02-27)[一日一枚_週まとめ]

コメントは受け付けていません。