自分でサイト見て不便だったので、たまに一日一枚へのリンクを貼ることにしよう。
 
2011_013001/30(日)
ろまたんの絵チャが開催中だったので潜りこんでカキカキ。
色までつけたのは久しぶりじゃないか?
 
2011_013101/31(月)
Minecraftはじめた。 きっかけは、
大改造!劇的Minecraft とか、
J-monさんの実況 あたり。
ヘタレプレーヤなので、夜は外に出れません(キリッ
 
2011_020102/01(火)
前述のMinecraftを会社の昼休みにプレイ。
ノートでもサクサク動く。ひゃっほぅ!!
 
2011_020202/02(水)
自分にツボな属性を看板娘に色々追加してみた。
超俺得。
 
2011_020302/03(木)
前日に描いた俺得画像の全身像を描いてさらに俺得。
ついでに色まで塗って、僕満足!> http://twitpic.com/3w4p69
 
2011_020402/04(金)
好きなものを描いたついでに、ちょっぴり特殊な
「片方ほどけたツインテール」を描き描き。
…最初はこういう絵じゃなかった気が。
 

(2011-02-08)[一日一枚_週まとめ]

コメントは受け付けていません。