よくまぁ続いてるなぁ、と思いますよ。自分でも。
2011_01101/10(月)
犬塚君の誕生日らしいので、オリキャラの猫山嬢をカキカキ。
この娘ばっか描いてた時期もあったなぁ…
 
2011_01111/11(火)
お仕事で関わったゲームのヒロイン描いてみた。ソフトはこれ→孕神
…関わったつーても、チェックしただけですが!!
太眉でパッツンで委員長で巨乳。うむ!
 
2011_01121/12(水)
数日前から、電柱の人に絡んで、電柱とか標識を武器にしてる絵を散見してたので乗ってみた。
 
2011_01131/13(木)
体調崩して半日寝込んでた。
お腹壊すわ寒いわ喉痛いわで大騒ぎ。
 
2011_01141/14(金)
仕事的にGWあたりが忙しくなりそうなので、そろそろ動かないとなー とか思いながらカキカキ。
また2Kさんですか?とか言われてもメゲない!メゲんのだ!

(2011-01-15)[一日一枚_週まとめ]

コメントは受け付けていません。