お絵描き修行所一日一枚への今週の投下絵。

2010_112811/28(日)
日曜日(定休日)用のテンプレ完成。
微妙に試行錯誤する顎のラインや瞳をSD化でごまかす。
 
2010_112911/29(月)
なんだか「自分のサイン」な流れだったので便乗。
絵も前日のテンプレを早速活用。 ひどいね!
 
2010_113011/30(火)
これも流れで…
着ぐるみ着せたらテレタビーズにしか見えなくなった。
 
2010_120112/1(水)
風呂場に「せんせい」を持ち込んで描き描き。
長湯するときはこういうアイテムが必須。
 
2010_120212/2(木)
w-zero3で電車内で描き描き。
家帰って描く時間なかったので、これはこれで正解。
 
2010_120312/3(金)
時間なかったので、ネタで押し切る。
実際、自分の打ったスクリプトが一発で動くと不安になる。
この絵はスティッカムで晒しながら描きました。
 
2010_120412/4(土)
故あって、久々にポリパテをモリモリ。
こんなに発熱するもんだったっけ?

(2010-12-05)[一日一枚_週まとめ]

コメントは受け付けていません。