お絵描き修行所一日一枚に参加しました。
ここで、看板娘的存在を使ってその日にあった事を描こうかなと。
そして毎週末にまとめをココに上げれば更新ネタも楽じゃね?
…そんな目論見です。ハイ。
ちなみに、看板娘的存在は↓こんなの。
http://www.pixiv.net/member_il……id=1019309
http://www.pixiv.net/member_il……id=1020990
http://www.pixiv.net/member_il……id=3191660
 
さてさて、週の半ばから始めたので中途半端ですがいってみましょうか。
 
2010_112411/24(水)
 「一日一枚やりたい」「おk。登録した」というやりとりを経て参加開始。
その日にあったネタを描くぞー と意気込んでみたみたものの、いきなり体調不良。
喉痛いわ頭痛いわお腹痛いわでもうてんやわんや。
 
2010_112511/25(木)
来年のスケジュールの話を聞く。他所のプロジェクトの頭数にいれられてるとかいないとか。
どのみち、今関わってる仕事終えてからなのでどうなるかは未定。
どちらにせよ、今年の頭よりモチベーションは高いと思う。
 
2010_112611/26(金)
会社の冷蔵庫に「赤マムシ」な栄養ドリンクが差し入れされていたので飲む。
ラベルに「清涼飲料」とあって、何か釈然としないものを覚えた。
 
2010_112711/27(土)
土日は一日一枚もお休みにしようかと思いましたが、まぁ描ける時は描く方向で。
数年前に衝動買いして以来お気に入りのノート、TX2505のHDDをSSDに換装。
換装作業とOS再インストールは数日前に済ませていましたが、アプリ等の入れ直しにここまでかかるとは。
起動も速いし、(きっと)消費電力も下がってるので稼働時間もUP!
CD-ROMも外したのでゼロスピンドル機に!!

(2010-11-28)[一日一枚_週まとめ]

コメントは受け付けていません。