TK-TCT005BK  http://www2.elecom.co.jp/perip……tk-tct005/
LooxUの操作用に購入してみました。 
結論から言おう。
右ドラッグができないので即お蔵入り。
もうね、ひどいもんです。
右ボタン押したままパッドにタッチすると、即座に右クリ解除ですよ。 なにこれ。
あー、念のため言っておきますと、それ以外の機能はきちんと動いてます。
テンキー機能も使えたし、くぱぁで拡大もできました。左クリック・左ドラッグも問題なし。
 
つまり、私みたいにファイルをコピーしたりショートカット作成したりするのに右ドラッグを多用しない限りは、使える子なんじゃないかなー と。
ドライバのアップデートで対応してくれればいいんだけどなぁ。
ひょっとしたらウチが買ったのがたまたま右クリできない不良品だったりして…
 
【6/4追記】
どうやら、右ドラッグできないのは仕様のようです。型番と「レビュー」でググっただけですが。
さすがに複数の環境で再現できないとなるとこれは… orz

(2010-06-03)[PC_Hard]

コメントは受け付けていません。