ほんともう、全くもってすいません。
ふたば学園祭の原稿とか色々でこっち弄ってませんでした。
さらには、引継ぎが上手くいかなかったのか、画像貼れなくなる始末。
画像貼り付けのボタン押してもアップロード用のダイアログ出ないんよ…(゚々゚;)
 
そんなこんななので、ひょっとするとまた近々再構築の予感。
CG置き場も、Coppermineというシステムから別のに乗り換えるかも知れません。
そしてそして、18禁な項目はちょっと奥へ追いやろうかなーと考えてます。
…そんなに18禁な要素無いしね、ここw
やっぱり再構築必要だな…こりゃ。
一番活発に動いてるのはPixivの方だと思うのでひとまずURLペタリ。
http://www.pixiv.net/member.php?id=10764
まぁ、なんです。いつも通り ってコトで。

(2010-04-25)[雑記]

コメントは受け付けていません。