アルカナハート2の使用キャラはペトラです。
 いや、そうではなしに。
このページの右側にあるように「アルカナ・コレクション」というものに手をだしました。
ブログパーツで戦闘するので、これが貼ってあるブログを転々と渡って戦闘していくんですが…
まぁ、ブログも色々あるよね。
いきなり音楽鳴り出した挙句、パーツ貼りすぎて何が鳴ってるのかわかんないブログとか!
パーツ貼りすぎて貼りすぎて貼りすぎて激重過ぎて、思わず戻りたくなるブログとか!
…ウチ?18禁サイトがランダムリンクの認証もらえるわけないじゃないですかハッハッハッハ。
そんなわけで、一応貼ってはありますが、他所のアルカナコレクションからここには絶対来れませんw
…閑話休題。
そのアルカナコレクションでさんざお世話になる、冒険者ギルドのレイディさんが個人的に非常にツボに来ましたので描き描きしました。

このヒトの照れ顔とか、もう!もう!!

(2008-08-17)[CG]

コメントは受け付けていません。